Voice

シバタスペースのお客様の声

お客様の声

周りの住宅に馴染みつつ、他とは一味違ったちょっと『カッコいい』家ができました!!

周りの住宅に馴染みつつ、他とは一味違ったちょっと『カッコいい』家ができました!!

施工地域:東松山市 S様

家族構成:ご主人、奥様、お子様

延床面積:木造鋼板葺き2階建て   ZEH住宅 1階77.01㎡ 2階52.17㎡(39.07坪)

シバタスペースで建てようと思った決め手を教えてください。

家が近かったこと。建てたいと考えていたのが東松山市地区であり、その地区に強そうな設計事務所であったこと。初めに相談させていただいた時の人柄の良さ。

シバタスペースで家を建てて良かったと思う事はありますか?

周りの住宅に馴染みつつ、他とは一味違ったちょっと『カッコいい』家になったこと。高性能な家を提案していただけたこと。希望を伝えやすい雰囲気で、じっくり打ち合わせができたこと。

家づくりでどういう事を重視されましたか?

生活のしやすさ。特に洗面〜バルコニーの導線。スペースの有効活用。家の外(庭やガレージ等)の使い方も含めた家づくり。設計士さんとの話し易さ

これから家づくりを始められる方に一言アドバイスをお願いします。

決めること、考えること、勉強することが山ほどある家づくりですが苦労した分、愛着のわく家になると思います。大変ですが、理想の家を目指して家づくり楽しんで下さい。

VOICE一覧