Topics

シバタスペースからの新着情報

ブログ・お知らせ・イベント

12月14(土)&15(日)吉見町田甲にて、完成見学会を開催!

12/14(土)&15(日)吉見町田甲にて、完成見学会を開催させて頂きます。

2日間の限定公開!!

今回、見学会を開催しますK様邸は・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

*写真はイメージです。実際の見学会場とは異なります。当社の施行例となっておりますのでご了承ください。

SHIBATAでの「平屋スタイル」。

赤松、桐を使った自然素材の内観は『ココア色』に自然塗装。

古民家を思わせるような落ち着いた仕上がりになっております。

是非、実際に住まわれるお客様の作品を見に来てはいかがですか?

ふんだんに使用された自然素材と注文住宅の拘りを感じて頂けるでしょう。

ご来場を心よりお待ちしております。

【開催日時】

1214(土)15(日)10:00~17:00

開催日時にご注意ください。

雨天開催いたします。

【開催会場】

吉見町田甲

ナビ検索はこちら・・・吉見町田甲1161付近

 

*大切なお客様の住宅をお預かりしております。

 ご見学の際にはご記名・手袋の着用をお願いいたします。

 

完成見学会ではもちろんお家創りのご相談も受付中!

お家創りに関する様々な疑問や不安をどんどんご相談ください。

土地を探されている方も・・・

資金のことで悩まれている方も・・・

皆様の疑問や不安をスタッフ全員が解決していきます!

多くの方が一生に一回の家創りです。

後悔することなく最高の作品を 一緒に創りましょう。

 お問い合わせはシバタスペースまでお願いいたします。

シバタスペース 0493-21-7080

IMG_5471

 

TOPICS一覧