Topics

シバタスペースからの新着情報

ブログ・お知らせ・イベント

8月10日(土)・11日(日)深谷市小前田にて見学会を開催します♪

完成見学会開催のお知らせ

日程   :8/10(土)・11(日)

開催時間:10(土)13:00~19:00

11(日)10:00~19:00

ナイター見学会開催します!

場所   :深谷市小前田Y様邸(35.6坪)

ナビ検索:深谷市小前田279-1付近(駐車場完備しております。)

POINT!

20代~30代の子育て世代の方には是非見て頂きたい自然素材を使った

35.6坪の等身大の注文住宅です!SHIBATAの家創りをご体感ください♪

・ナチュラルSTYLEが大好きなパパ・ママのご要望に応え

自然素材を使った明るい室内。

・大きな開口から光を取り込む開放的な収納力抜群の対面式キッチン。

・リビングに設けた小上がりのタタミコーナーは子供の遊び場やパパ・ママの憩いの

空間として活用しています。床を高くしてあるから、キッチンに立つママと視線が

合わせやすく工夫をし、小さなおもちゃも下の収納にしまえてスッキリ収納が魅力!

・2階に浴室・洗面脱衣室を設けママの日々の家事導線を楽にする提案!

♦シバタスペースからのお願い♦

お引渡し前の大切なオーナー様のお家をお借りしていますので、

ご見学の際は、ご記名・靴下と手袋の着用をお願い致しております。

見学会場にはスタッフが案内致しますが、混雑具合により若干お待ち頂くことがございます。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

皆様のご来場、お待ちしております!♪

IMG_1845

IMG_2015

*写真は当社の施工例です。*

高橋

TOPICS一覧