Topics

シバタスペースからの新着情報

ブログ・お知らせ・イベント

和モダンのちょっと「カッコいい」お家の完成見学会開催!

 

日高市田波目にて、

和モダンのちょっと「カッコいい」お家の完成見学会を開催いたします!

 

日時:7月9日(土)&10日(日)

 

時間:10時〜17時/完全予約制

開催会場:日高市田波目687−6付近

 

7月9日(土)・7月10日(日)の期間に和モダンのちょっと「カッコいい」お家の完成見学会を開催します!

和モダンの家というと、どうしても贅沢なイメージがあるかと思います。
しかし、今はだれでも工夫次第で願った通りの家づくりができる時代になりました!
実際にこれからお施主様が暮らし始める家を見られるこの機会を、お見逃しのないようお願いいたします(^^)

▲和モダンな雰囲気の癒しの空間には、木漏れ日が差し込み、家族の笑顔が弾みます♪

 

ゆったりと過ごせる「和」のスペース。白を基調とした明るい部屋で爽やかな朝を迎えられます♪

 

開催日の1日前までに以下のいづれかの方法で見学の予約をよろしくお願いします。

 

1、シバタスペース建築設計へTEL ⇒ 0493-21-7080

 

2、HPの「無料相談」へ問い合わせ

 

3、mail  ⇒ info@shibata-space.jp

 

4、設計担当者がいるお客様は担当者へお申し付けください。

 

土地探しや資金計画、住宅ローン提案などのご相談も受付いたします。

 

また、当社ではしつこい電話、訪問営業などの営業活動は一切行っておりません。

 

お客様の希望される進め方をお聞きし土地探し、資金計画、家づくりのお手伝いをさせて頂いております。

 

お気軽にシバタスペース建築設計まで連絡をお願いします(^^)

 

☆今回の見学会は事前の予約が必要です。

 

✳︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*✳︎*・゜゚・*:.。..。.:*✳︎*:.。. .。.:*・゜゚・*✳︎✳︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*✳︎*・゜゚・*:.。..。.:*✳︎*:.。. .。.:*・゜゚・*✳︎

 

楽しく家づくりしていきましょう!

 

しつこい営業は一切ございません。

土地から探している方、すぐに建てない方でも大丈夫です。

見学会ご希望の方は

0493-21-7080

みなさまのご来場とご予約をお待ちしております。

シバタスペース建築設計

スタッフ一同
まずは、

『見学会の予約をしたいのですが…。』

とお気軽にお電話ください。

0493-21-7080

 

みなさまのご来場とご予約をお待ちしております。

 

シバタスペース建築設計

 

スタッフ一同

TOPICS一覧