Topics

シバタスペースからの新着情報

ブログ・お知らせ・イベント

夏の尾瀬

IMG_6499 IMG_6501遥かな尾瀬~が聞こえてきそうな大自然のなかのトレッキングコースを楽しんで来ました。

昨年から山boyデビューしました(笑)
高尾山に続き今回は尾瀬ツアーに参加しました。

あまり知識がないところで行ったので、道中がかなりハードな道程に驚きました。写真で有名な木の歩道がある場所まで、約1時間の山下りコースでこの尾瀬ヶ原はかなりのロングコースを歩いて行きます。そして帰りは1時間半の登り道です。

一日で2万歩超になります。これは普段運動していない人には少しきついですが、夏のさわやかな山を感じられ気持ち良いハイキングになりました。

来年は上高地へ行ってみたいです。

 

TOPICS一覧