Voice

シバタスペースのお客様の声

お客様の声

建てた家を見学して、自分たちが求めている家づくりに合っていると思ったからです。

建てた家を見学して、自分たちが求めている家づくりに合っていると思ったからです。

施工地域:滑川町 O様

家族構成:ご主人、奥様、お子様

延床面積:木造鋼板葺き2階建て 1F:61.69㎡ 2F:53.82㎡ total:115.51㎡

シバタスペースで建てようと思った決め手を教えてください。

シバタスペースさんのお家を見学させていただいて、私たちが求めている家づくりに合っていると思ったからです。

シバタスペースで家を建てて良かったと思う事はありますか?

じっくりと話を聞いてくださり、こちらの要望に対して努力してくださるところです。

家づくりでどういう事を重視されましたか?

私たちの場合は時間に余裕があったので家事動線や住みやすさ等を納得できるまで話し合いました。夫婦で思ったことをじっくり話し合い、それを正直にシバタスペースさんに伝えることで納得しながら家づくりをすることが出来ました。

これから家づくりを始められる方に一言アドバイスをお願いします。

シバタスペースさんは親切に相談に乗ってくれます。疑問に思ったことや要望があればどんどん伝えて行くことをオススメします。自分たちの意見をしっかり伝えれば素敵なお家が完成するはずです!

VOICE一覧