Topics

シバタスペースからの新着情報

ブログ・お知らせ・イベント

現場日記/外壁工事

ときがわ町H様邸では、外壁防水シートが施工されました。

明日から強い雨が続く予報になっておりますがこれで一安心です!

どうですか?ブラックの外壁もカッコいいですよね!!

IMGP0999

ですが、現在の黒色ではなく仕上げの色は正反対の真っ白になります!

これからの変貌が非常に楽しみな現場です。

H様邸の仕上げは塗り壁外壁になります。

南フランスで、多くの建物の外壁に使われているのは漆喰壁なんです。ひび割れ、色ムラ、雨だれ、汚だれなどがあるのに、それが不思議な魅力となり歴史を経たグレード感が漂います。(なんか凄いカッコイイ事を言っちゃっておりますが本当なんですよ)

ヨーロッパでは50年、100年単位の長いスパンを目安に次世代にも渡って

住み続けられるよう、しっかりとした建材を使います。

もの創りの伝統と職人気質を継承した外壁材です!

 

桧風呂も工事をしておりました。

IMGP0993

H様に喜んでもらえるように仕上げていきます!

 

TOPICS一覧