Topics

シバタスペースからの新着情報

ブログ・お知らせ・イベント

嵐山町K様邸、現場日記

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

 

カレンダーを見ればもうあっという間に7月突入ですね!

早い早い。

今年も半分を終わってしまいあと半分後悔のないように

仕事もプライベートも更に充実していきたいですね!!

 

そんな中、現場は待ってくれません。

嵐山町にて建設中のK様邸、

外壁塗り壁工事が今日仕上がりました!

4

 

中々、どっしりとした渋い色で良い感じの外観ですネ♪

バルコニー手摺りなどが設置されると更に感じが良くなりますので

引き続きUPしていきます。

 

Kさんのご自宅もそうですがSHIBATAで家創りをされる方の多くは

室内に漆喰を採用してくれています。

漆喰は湿気と臭いを吸収してくれる快適な生活をすごすための必需品でしょうか?!

 

僕も3年前にSHIBATAで自宅を建てたので実際に自分で体感していますが

それまでは古いアパートなどに

住んでいたので梅雨や真夏に家のドアを開けるのが嫌でしたが今は本当に快適です。

やはり自然素材の力はすごいです!

ご興味のある方は遠慮なく高橋までお問い合わせください♪

 

y-takahashi@shibata-space.jp

TOPICS一覧