Topics

シバタスペースからの新着情報

ブログ・お知らせ・イベント

今年の桜~市役所~

IMG_3688 IMG_3687 IMG_3685

今日も良い天気です。東松山市内も桜が満開です!!
こちらは東松山市役所の〝桜"です。春はスタートのシーズン!新しい事を始めるにはもってこいです。と言う事で、早速、クロスバイクを注文して来ました。狙いはダイエットです(笑)
冬の間、さぼりまくってしまった体を何とかしないといけません(涙)

車ですと寄りたいのに行けない場所って意外とあるんですよ。町内の小さい雑貨屋・カフェとか、駐車場の無い人気のラーメン屋さんとか・・・お祭り会場なども車ですと、めんどくさくなり結局は行かないってことってありますよね。「バイク購入の言い訳」

これから良い季節になります。アクティブに行動したいと思います!!
今週はお花見ですね。

TOPICS一覧